スポンサーサイト


アニメフェア行ってきました 

今日東京国際アニメフェア2009に行ってきました
それにしても段々来客数が多いな~w
昔よりも(最後に行ったのが2005ぐらいかな?)外国の方が増えてた
あと列が昔より長かったw
まぁ~なんだかんだ会場に入れたんだけど中も凄かったw
もうアニプレックスの所と、グレンラガンの所と、スタジオぴえろの所がかなり人が多かった
普通に歩けなかったし、もう雪崩みたいだったw
う~んあれ 兵馬傭みたいだったw

そんでぐるぐる企業のブース回ってたけど、自分の好きなアニメーション会社が小さかった...
あとボンズ、マングローブがなかったのが残念だったな~
(「忘年のザムド」と「ミチコとハッチン」が終わったからかな?)

そういえば山口勝平らしき人を見かけたな~
たぶん違う人だと思うけど
どうなんだろう?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

