オーストラリアに行ってきました 〜シドニー編〜

今更ですが書いていきたいと思います
正直時間が空きすぎて記憶が曖昧ですw

なので思い出しながら書きたいと思いますw

キャンベラからTさんとKさんと一緒にシドニーに向いました

無事シドニーに着いてすぐにシドニーに泊まる所に行かずにしばらくシドニーの町並みをKさんに案内してもらいました

(シドニー湾の風景その1)

(シドニー湾の風景その2)

(シドニー湾に停泊してる軍艦)

(停泊してる軍艦の横にある風格があるクレーン)

(遠くから撮ったシドニー湾)

Kさんにシドニーの町並みを案内してもらってるときに思ったんだけど、道が複雑すぎる!

とてもじゃないけどシドニーで運転できない!今回はKさんに運転をしてもらったんですけど、本当にKさんに運転してもらってよかったと思ったw

(シドニーの都心部)

そして案内が終わって今回泊まる所に行きました

なぜホテルじゃなくてっていうと、今回泊まった所はペンションみたいな所に泊まったからです

今回泊まったペンションみたいな所は豪華でしたw

ペンションみたいな所はがある場所がそこそこの高級住宅地にあり、家も立派で、プールとテニスコートがありましたw

そしてペンションみたいな所をやってる人が日本人でした

そしてペンションみたいな所に着いて、荷物を置いて、TさんとKさんとは別行動しました

私と親父は親父の仕事仲間の人に会いに行きました

そして親父の仕事仲間の人に会って、仕事仲間の人が乗ってる車に乗せてもらったんですが、

その乗せてもたった車が、私が大好きなシトロエンだったので凄く興奮して「うぉー!シトロエンに乗っちゃったよ!」と内心喜んでましたw

やっぱシトロエンは面白い車だね!今回乗せてもらったシトロエンはCitroen C4で、この車の面白い所はハンドルが特殊なのです

どう特殊なのかと言うと、ハンドルを回しても中心部が回転しない所です

もう回転しないところを見たときは「相変わらず面白い車だな〜w」と思いましたw

そんで、うちの親父が仕事仲間の人に「うちの息子はシトロエンが大好きなんですよ〜」って言ってけど、仕事仲間の人は「ああ...そう...(^ ^;)」みたいな反応でしたw

そして仕事仲間の人の車に乗って、シドニーの都心部から離れた場所に行き、昼食をしました

その昼食した場所がとても綺麗な所でした

(昼食したレストランのすぐ近くの浜辺)

(浜辺からシドニーの都心部が見える風景)

(昼食したレストランで食べたクリームブリュレ)

このクリームブリュレ普通に見えるですが、実際はかなりでかかったですw

そして昼食を終わって仕事仲間の人にシドニーの都心部まで送ってもらいました

そのあとはしばらくシドニーの都心部で買い物(主に服)をして、

夕食は、もう一人の親父の仕事仲間の人とギリシャ料理を食べました

その後は、ペンションみたいな所に戻り、五日目が終わりました

六日目は、TさんとKさんと一緒にシドニーの海辺に向いました

(トンネルの向こうは、海でした)

(海辺の風景)

(このときのボンダイビーチは風がかなり強かったです)

(ボンダイビーチの近くでライブをしてたみたいです)

(近くから撮ったボンダイビーチ)

ま〜海辺巡りを終わって、夜はラグビーの試合を観戦して、ペンションみたいな所に戻って六日目を終わりました

(ラグビーの試合を観戦しに行ったスタジアム)

七日目はオーストラリア旅行が終わり、空港までKさんに送ってもらい、Kさんとお別れをして日本行きのJALの飛行機に乗り、JALのうまい機内食を食べながら日本に帰りました

これでかなり充実したオーストラリア旅行が終わりました